2010年06月26日

ビックリです!

「甲冑の兜はこんな感じのにする事ができますか?」と御客様がイメージ図を。

当店にある資料を片っ端から探して
大河ドラマ「功名が辻」のガイドブックをみながら。

「こんな感じでどうですか?」

「これで御願いしたいです!」

では後日お見積をと。

御客様が帰られた後にそのガイドブックをパラパラとめを通していると!!

なんと二軒隣の

松月堂さんの広告が!

これもなにかのご縁かと!


ビックリです!
葛湯製造元の松月堂さんの葛湯はこれからの時期もGOODです!

エアコンで冷えた身体にホットで!

水羊羹のように2時間程冷蔵庫で冷やして食べても!

さらに自然食ですから身体にも良いです!

やはり昔からある食べ物はいいですね!






等身大甲冑 着用鎧 甲冑 レンタル 鎧 レンタル 甲冑 竹光 刀剣 レンタル 鎧 レンタル  丸武産業 光忍作 丸武作 披露宴 披露宴貸衣装 貸衣装 復元鎧 五月人形 鎧飾り 鎧平飾り 端午の節句飾り 甲冑販売 ブライダルレンタル 掛川城 山内一豊 蒔絵シール 葛湯 坂本龍馬 掛川 鎧屋 戦国魂


同じカテゴリー(職人仲間のはなし)の記事
鎧屋発!
鎧屋発!(2008-12-25 21:30)

先日
先日(2008-08-03 20:56)

今月の
今月の(2008-07-09 18:26)


Posted by 遠州掛川 鎧屋 at 10:20 │職人仲間のはなし
この記事へのコメント
以前、きねこさんに掛川の葛湯を頂いたんですが
体が温まって、すごく美味しかったです。
夏もいいですねー♪
今度は冷やしてみます。
Posted by かえるのりんりん at 2010年06月27日 03:04
かえるのりんりんさん
是非お冷もお試しください!
松月堂さんのHPにレシピも紹介されてますよ!
Posted by 鎧屋 遠江之赤備鎧屋 遠江之赤備 at 2010年06月28日 21:11